スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

まどマギ2

今日は久しぶりにまどマギ2


数日間めっちゃ吸い込んでる台に

朝から特攻(*≧艸≦)


初当たりは564枚投資

もちマギカラッシュはなしw


追加して朝から嫌な予感


次の当たりは総投資1410枚

当然マギカラッシュはなし

終わったなって感じ


ただ弱チェリーいいし

低確スイカでぽんぽん魔女行くし

しばらく辞めれん!



開き直ったら

持ちメダルで魔女から

ラッシュ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ちょいちょい上乗せしたり

マギクエ出たりで

とりあえず500枚は出るなー

って思ってたら

デカプッシュボタンが出た。


よくわからんから

普通に押してもた!


いきなり次回予告で

ワルプルギスの夜にヽ(*´∀`)ノ


強チェリーやったけど

ネットには中段チェリーってある?

どゆことー?

押しミス?

わからんな(。-_-。)



とりあえず2000枚までは出たし

しばらく様子見



その後はひたすら

1500枚~2500枚で

行ったり来たり

悩ましい!


弱チェリーだけぶっちぎりの数値

低確スイカが徐々に悪くなるし

強チェリーも約立たずで

推定4とみた



18時に弱チェリーからほむらに

あー

3か

確信し抜けたらやめよ!


って思ってたけど

マギクエでVSマスでベル

そのまま裏マギクエに

最後に事故ってくれた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



抜けたあと終了しました。


投資1410枚

回収5033枚


引き強の設定3かな?