スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

下見という名の遊び打ちw

今日は朝からデートヽ(*´∀`)ノ


帰宅し19時30分かー


明日は朝から行くし下見行くかな?

って感じでパチ屋に


が気づいたらディスクアップに座ってたw


初当たりは投資552枚

9枚役の3消灯発展(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ダンスタイムにも入り

アフロやけどw


ダンスタイム最終ゲーム

演出ないまま

スイカテンパイ

当然はずれハイパービックに

結果ハイパービックはこれだけでした。



その後スクラッチ白来るもスイカ


終わってちょい回したら

ラジカセでリプ重複発展し

ビック(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


結構乗せたが駆け抜けw




駆け抜けるが

抜けたあとレバーオンルーレットで

またスイカ重複や


チェリーレッグを引き


じわじわ伸びる

めっちゃいい感じや(*≧艸≦)


久しぶりに見た

ラジカセ消灯



そのまま赤が揃いました!



いつも空気みたいな

滑り予告も仕事しますw



リプかと思った(*≧艸≦)


いろいろ引けて楽しいw


反転もきた




駆け抜けやけどw


終了後

1ゲームで滑り予告も

リプw

まぁ相変わらずやなと思い

次ゲーム?

ダブルスタートやけど?


まさかの1ゲームでリプ重複か


まぁ駆け抜けましたが(*≧艸≦)


そのまま22時30分に終了しました!



1754回転

赤ビック3回

青ビック4回

黒ビック2回

レギュラー2回


DT突入 3/8


同色合算 1/195


投資552枚

回収1724枚


久しぶりに上振れ(*≧艸≦)