スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

起きたら時間がw

お疲れ様です(*≧艸≦)


今日は休みやから

朝からパチ屋に行くため

目覚ましセットしたはずが起きたら

目覚ましスルーしてましたw


とゆうことでいずれしようと思ってた

積立NISAの口座開設してきましたー

株式口座開設もこないだしたが

時間かかるなー


とゆうわけで昼からパチ屋に(*≧艸≦)


雰囲気良さげなまどマギ2に

初当たりは投資650枚で

まさかの弱チェから魔女の結界に

ほむらちゃん頑張ってくれました(*≧艸≦)


特に見せ場なく1000枚ちょいで終了w


その後ビックはかかるがラッシュなし

久しぶりにラッシュ入っても駆け抜けw


あんま良くないチェリー確率やなって思ってたら

出玉無くなりかけまでw


高確強チェリーからほむらちゃんで

ラッシュ入って穢れ解放して

終了しましたw


投資650枚

回収786枚


初めてみた赤扉

ラッシュ中に来て欲しいw





誤爆かなw


ディスク打ちに移動しましたw




PVアクセスランキング にほんブログ村