スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

足掻いた結果は?

ディスクで負債を抱えて

座ったのは

まどマギ2

ボーナスも軽く

低確スイカから魔女によく行ってたから・・・


大丈夫か?

ボーナス1/100だよ?

たまたま?

1000回転しか回ってないよ?


と思いつつ

もう半分ヤケw


すると

投資47枚でスイカはずれから

ビックヽ(*´∀`)ノ


も揃わずラッシュなし


終わってすぐに

スイカ重複の赤7(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


赤カットイン来るも

はずれw


緑カットイン10回外してるし

揃わんなー


飲まれ追加282枚

でビック

7揃いでラッシュ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


も駆け抜けεε=(((((ノ・ω・)ノ


そしてまたビックで

ラッシュなし。


まぁ悪くない。


低確スイカから魔女

でさやか

もちょいちょい出るが

チャンス目引いても負けるだけで

挙動は悪くない!


って気づいたら600ハマってた...(lll-ω-)チーン


魔女がスカばかりやから仕方ないけど・・・


やっとスイカから魔女の結界で

さやかが頑張ってくれました(≧з≦)プププ


まぁ強チェリー引いただけなんですがw


ラッシュ準備中にスイカ引いて・・・


最近このパターン多いな

またワルプル?




ワルプルでしたw

頑張ってくれました(≧з≦)プププ


ワルプル中ボーナスも引いたが



600くらいあったのに

1100枚で終了...(lll-ω-)チーン


ボーナス来ないマギクエ来ないやつ

ラッシュ中600回転ボーナスなかったから

ちょい嫌な予感しながら続行したら・・・

出玉崩壊+天井w

もうあかんw


とりあえず天井終わってやめかな?


天井マギカラッシュでボーナスが穢れ解放

ボーナスラッシュで300回転ほどでしたが

1200枚ちょい出てくれました。


無駄に負債を増やし終了しましたw


投資2021枚

回収1188枚




PVアクセスランキング にほんブログ村