スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

遊びから本格的に(*≧艸≦)

ある人との出会いがきっかけで

スロプロになりました。


の続編ですヽ(*´∀`)ノ


まぁスロットを覚え

ハマり始めたころ

通ってた店がスロットコーナーは

ぬーるい感じでした


ラインナップは

HANABI、クランキーコンドル

ジャグラー、ニューパルサーやったかな?


俗に言うDDT、リプレイ外しを覚え

勝ったり負けたりで

どんどんハマってました


ある日突然

Aさんが店に現れた。


その人は

連日連勝し

すごいなぁって思って

ずっと見てたが


ある日突然気になって声掛けて

話しするようになって

いろいろ話を聞くようになりました。



その人はスロプロの方で

もう8年してるその方と知り合いスロプロの道に足を踏み入れた(*≧艸≦)


とりあえずそんな感じで(≧з≦)プププ


まだまだ話しはつきないが

また暇があれば(*≧艸≦)



出会った頃、バリバリ稼いだ機種が

写真は今のですが

初代が人生NO.1稼いだ機種ですw



PVアクセスランキング にほんブログ村