スロット稼働日記

基本仕事休みに設定狙いやディスクアップ稼働します。

今日は?

お疲れ様です


今日は起きたら昼やったし

夜勤なんでうちに行かずw



ひたすらゲームしてました(*≧艸≦)


稼働しないと書くことないから

困った(^_^;)



スロットの出会いでも書くかなw


まぁ先輩に誘われてパチ屋行き

初めて触ったんが

ニューパルサーです(*≧艸≦)


当時はモーニングがあったから

1000円握りしめて

毎朝通ってました(*≧艸≦)


そのままパチスロにハマっていったんですよね。


負け組でしたが

ある人との出会いが

スロプロの道に進むきっかけになりましたヽ(*´∀`)ノ